スポンサーサイト


アニメ・がじゅまるファミリー誕生記念版DVD完成披露パーティー

こんにちは、デジオキスタッフ一同です。
ご報告が遅くなってしまいましたが、去る3月12日(金)に、那覇市のホテルロイヤルオリオンにて、
アニメがじゅまるファミリーの誕生記念版DVD完成披露パーティーを行いました。
お忙しい中たくさんの方にお越しいただき、とても賑やかな場になりました!

509.jpg
リハーサルの1コマから。ここには映ってませんが枠外でスタッフも大わらわ。
507.jpg
デジオキのこれまでの活動も展示。皆さん興味深そうに見入っていらっしゃいました。

533.jpg
時間となったので高英子さんの司会でパーティー開始です。
537.jpg
入江社長から皆様へのご挨拶。

578.jpg

562.jpg
皆様、お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございます!

564.jpg
お披露目パーティーと銘打ってるからには勿論アニメがじゅまるファミリーの上映は欠かせません。

アニメ上映のあと、「がじゅまるファミリー」原作者のももココロさんご登壇。
575.jpg
原作についての意外な裏話なども聞けました^^
これからも原作・アニメともにより切磋琢磨しながら発展してきたいとのこと。勿論です☆

続いて、誕生記念版の制作にあたった監督陣よりご挨拶。
監督
写真右から作画の豊里勝彦監督、音響の大山健監督、総指揮の小松橋人監督です。
時々苦労話も交えつつ、それぞれのがじゅまるファミリーにかける思いを語っていただきました。

その後は今回のパーティーの目玉その1、声優陣の皆さんによる公開アフレコです!
声優
まず皆さんに一言ずついただいたあと、四名に残っていただき製作中の第二巻目よりチョイスして
アフレコ。
アフレコ1

アフレコ2
いやあ、大勢の人の前とは思えないくらい堂々たる演技でした。すごい。
こうしてアニメがじゅまるファミリーに命が吹き込まれていくのですね^^
普久原さん、津嘉山さん、古波蔵さん、みすずちゃん、お疲れ様でした!

そして目玉その2は、アニメがじゅまるファミリーのオープニング・エンディング曲を歌っている
ロコモコのお二人による生ライブ!
ライブ1

ライブ2
オープニング曲「チェリーボーイ」とエンディング曲「ひちじくらい」に加え、
オリジナルの新曲も披露。
MCもバッチリでとても盛り上げていただきました^^

そうして瞬く間に時間は過ぎ、最後は再び入江社長からのご挨拶でパーティーは終了となりました。
本当にあっという間の2時間半でしたね。
大成功に終わりましたことをスタッフ一同喜んでおります♪
お忙しい中お運びいただきましたご来賓の皆様、声優陣の皆様に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジオキ

Author:デジオキ
沖縄のアニメーション制作会社、オキナワデジタルモーション株式会社です。

〒904-1103
沖縄県うるま市石川赤崎2-20-1
IT事業支援センター2号館 5
TEL:098-989-1080
E-Mail:info@digioki.com
URL:http://www.digioki.com/
YouTube:Digiokiのチャンネル
オキナワデジタルモーションWebサイトへ


▼デジオキWebサイト▼
コンテンツ

オキナワデジタルモーション海外展開アニメ・がじゅまるファミリーを創る監督・スタッフ
アニメ・がじゅまるファミリーを支える声優陣
過去のFlash待ち受けライブラリー
雇用推進支援ラジオ「ジョブジャブ就活」FMうるま毎週火曜18時~18時30

▼デジオキ動画▼

デジオキチャンネル(YouTube)

▼作品サイト▼

アニメ『オリーブの花』特設サイト
アニメ・がじゅまるファミリーオフィシャルサイト

-リンクについて-

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

デジオキ アニメ がじゅまるファミリー オキナワデジタルモーション FLASH待ち受け 声優 島袋あずさ 研修生 オリーブの花 アフレコ 講座 予告 CM 青木純 TV ジョブジャブ就活 デジオキJr 琉球新報 アンケート 新主題歌 ロコモコ FMうるま 島袋 東京国際アニメフェア レコーディング かじまやーカメおばあの生涯 アニメ鑑賞べんきょう会 お菓子 ももココロ 津嘉山茜 商品 蔵本みすず ジョブ・ジャブ・就活 着うた 主題歌 北川彩子 高英子 オーディション 子供記者 ジョブ・ジャブ・就活 新聞マンガ研究所 ライブ情報 講演 TCM 求人 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
